読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムのイベントな春分の日

昨日は精米行ったり洗車したりな、午前中でしたね

しかも洗ったの車です、火曜日雨予報を知らなかった…

そしてジムに行きます、整理券貰うのに結構仲間来てた

整理券は7でした、縁が有るかな(笑)

アタックからステップの、2セット構成です

スクワットからのステップ、100番入れてきます

そしてパラシュート、本当にバカなの?

そして最後のステップパート、ピーク4回とかヘロヘロです。

辛いけど楽しかった、そんな90分でした。

ステップ経験者とか、結構疲れてましたよ(笑)

終わって1部の人と、写真撮影しました。

イントラさん3人混ぜてね

帰宅してバロンです、お土産のお酒預かったし

R1Zはフレームのサビとかひどかったので、今回パスしました。

長い目で見よう、出なきゃ出ないで良いし