読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪新歌舞伎座

おはようございます。

大阪の朝です。

昨日は川中美幸さんの新歌舞伎座、3回目の観劇でした。

松井誠さんにも、ご挨拶させていただきました。

仲良くさせていただいているミュージシャンや俳優さんたちにもお会いできました。

大感激!

ますます素晴らしい舞台。

ぜひ見ていただきたいですね。

3月24日の最終日にまた行きます。

会場でたくさんの皆さんに声をかけていただき、うれしいです。

そして有線ランキング 先週8位から2位になっていました。

こちらも大感激!

USEN放送へのリクエスト、OA実績、加入者/リスナーからのお問合せ、反響を基にUS

EN独自のランキング集計によってお送りする演歌ランキング・チャンネル。

皆さん、応援ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

そして明日19日(日)の朝6時40分からのRAB青森放送ラジオ耳の新聞は私の担当

川中美幸さんのインタビューが流れます。

たっぷりとお話いただいておりますので、ぜひ聞いてくださいね。

青森以外の方はラジコプレミアムでネットの繋がっているパソコンやスマートホンで

聞くことができます。

よろしくお願いします。

週間 USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング | USEN(有線)音楽放送 番組案内 | music

.usen.com

http://music.usen.com/channel/a34/

広告を非表示にする