読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

語りつくせばきりがないので

今日は・・・っていうか今日も仕事をわりに深夜のうどん

けど今回はいつもと一味違う!!

二人っきりの食事・・・

って聞いて、彼女さんとの食事?なのかなって思った人、間違ってますよ〜!!笑

本日は二人っきりは二人っきりでも上司との食事!!

約2時間ほど語る!!

そかもほぼ自分が話していた状態(笑)

いやいや、自分が物凄くお喋りなのではなく、その人が人の話を聞くのが好きな人だから

その人は今の仕事一本だから、

どうやら俺の仕事の体験談やいろんな職業の話が新鮮みたいで、いろいろ話をした

もちろん楽しい時間だった

話している最中でその人が、仕事に対して先が見えなって話になったんだけど

そういう場合は仕事に対して自分が楽しいと思える事を見つけるといいんではないかなって生意気にもアドバイスをしてしまった

何事も楽しめるに越したことはない

人に迷惑をかける事さへなければ、楽しんだもの勝ち

人を楽しませる事が出来て、ついでに自分も楽しめたら、それがイイ

おっと、いつもの悪い癖で話が少し脱線してしまったな(笑)

ちなみに今の俺の思うところは

本当にやりたい事を見極める、

誰かの為に生きる、誰かの壮大な何かに付き合うのもいいよな

とりあえず本気の本気になれることがしたい

そういう熱いのをこの乾いた瞳が欲しているようだ

5月生まれの方へ

今日のラッキーアイテムは「ガンダーラ」を目指しなさい

煩悩を捨て去り

「ガンダーラ」へたどり着いたのならば、きっと大きな心で人を許す事ができるでしょう

ってもはやアイテムでもねぇべ〜さ(笑)