読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取マラソン2017。

この前の日曜日、鳥取市で行われた「鳥取マラソン」に出場してきました フルマラソンで同じ大会に出るのは、この鳥取が初めてです

天気もよく、絶好のコンディション…

で、肝心の結果は、

28キロ途中棄権

ラップタイムは割愛しますが、スタートから苦しく、こんなにしんどいマラソンは始めてでした。仕事の関係で、徹夜で挑んだこと、もともと体調があまりよくなかったことなど、いろいろ原因はありますが、それでも今回は悔しさよりも、無事に一日が終わってよかったという気持ちが強かったです。

またいつかリベンジしたいですが、ゴールまでは高速道路を通って送ってくれたので、ある意味どの大会よりも途中棄権から早く帰れる大会かもしれません

また年々出店ブースや新しい試みも増えていて、もっとよくなっていくんじゃないかなと思いました シャトルバスも、バスの方が並ぶくらいたくさん走っているので、ノンストレスです。

おみやげに、鳥取で有名なすなば珈琲のチョコレートを買って帰りました

少しの間ランニングはお休みし、次回は5月の丹波市の大会に出場予定です