読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新潟酒の陣2o17@朱鷺メッセ

もはや賄賂は使命感。

・・・というわけで今年も盛大に飲んだくれてきました!!

楽団再開して今年からしばらく行けないだろうなと思ってたんですが、奇跡的に酒の陣1日目に土曜練が入らず行ける展開に。ってなりゃ行くよねw。

去年から導入されたアフター3チケを利用して前売りよりも低額で飲んだくれてやろうという貧乏性な魂胆で会場行ったら結構な列;

やっぱどう足掻いても1日目は混んでしまうってのがよく分かりました。。。

無事賄賂を手に入れて盛大に飲んだくれましたw戦利品も手に入れましたww何故か名刺ももらいましたwwww

今年はコメパンマンとハイタッチ出来なかったのが唯一の心残りTωT)ノ

アフターで入ったせいかそもそもいねかったのかは分からんけど1年分の元気がもらえず力が出ない。。。

来年は行けないかなぁー・・。ちっと1日目は人が多くて行くなら2日目がいいし、そうなると日曜だっけ楽団あるしってなるとね。

戦利品は各催しorみんなの実家にて振る舞いますのでお楽しみにノシ♪