
ゆっくり

いや〜、どうしてこんなに疲れきってるのか解らないσ(^_^;)

なんかね〜、心が疲れ過ぎてて、周りへの思いやりとかがないんだよね。。。

ぜんぜん周りの気持ちとか考える余裕がなくてさ(´-`).。oO

でも大丈夫。。。

明日、明後日は休みなんだ(^^)

だから、ゆ〜っくり、部屋の片付けでもしよう♪

洗濯して、床の雑巾がけする(^。^)

そして、ま〜ったり、映画でも観よう(^-^)

心も身体もお休みだよ(*´-`)

広告を非表示にする

違いが全く分からない。

友達から、このポテチは美味しいから食べてみて。って頂いたんですが、普段、ポテチ食べないので、何が違うのか全く分からないです。裏面には、こだわりが書いてあるけど。へっ〜。って感じで。どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、こだわり?うんちく?教えて下さいね。

保留:食い記録(かつや)

 

---------------------------------------------------------------

 

■日替わり鑑定 2017年03月18日現在の「」

今日の必殺技

  読心術

日記を書く気力

  萎え萎え

友達への気持ち

  命をかけて守ってあげたい

■一日一句 今日の「川柳」

  強引に 見つめ合いたい 分からない

 ※この川柳は、今日のの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、作の川柳ではありません。

★[New]なんでも鑑定書 SNSアプリ版★

http://SNS.jp/view_appli.pl?id=4312

大阪新歌舞伎座

おはようございます。

大阪の朝です。

昨日は川中美幸さんの新歌舞伎座、3回目の観劇でした。

松井誠さんにも、ご挨拶させていただきました。

仲良くさせていただいているミュージシャンや俳優さんたちにもお会いできました。

大感激!

ますます素晴らしい舞台。

ぜひ見ていただきたいですね。

3月24日の最終日にまた行きます。

会場でたくさんの皆さんに声をかけていただき、うれしいです。

そして有線ランキング 先週8位から2位になっていました。

こちらも大感激!

USEN放送へのリクエスト、OA実績、加入者/リスナーからのお問合せ、反響を基にUS

EN独自のランキング集計によってお送りする演歌ランキング・チャンネル。

皆さん、応援ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

そして明日19日(日)の朝6時40分からのRAB青森放送ラジオ耳の新聞は私の担当

川中美幸さんのインタビューが流れます。

たっぷりとお話いただいておりますので、ぜひ聞いてくださいね。

青森以外の方はラジコプレミアムでネットの繋がっているパソコンやスマートホンで

聞くことができます。

よろしくお願いします。

週間 USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング | USEN(有線)音楽放送 番組案内 | music

.usen.com

http://music.usen.com/channel/a34/

広告を非表示にする

なっさけない。

今回の夜勤の時の超勤(遅番)が同期で長年師長を勤めてきたというOさんでした。

最早身に着いてしまったものか、常に上から目線で高飛車な物言いをします。

師長の上の部長にぴしゃりと叩きのめされ、本人は鬱になったから辞めて5年ほどプーしてたと言うのですが、全く鬱の人間の状態や心情を理解出来ない辺り、私は彼女の「鬱」説を疑ってます。単にそれまで自由を謳歌してたら、甘えてんじゃ無いわよと部長に叩かれ、我慢も学んで来てないので逆ギレして飛び出したと言うのが本当のところではないかと。

何せバブル全盛の恩恵をしっかり受けて、高級マンションの高層階を購入しても、5年間プーして遊んでも未だ蓄えがたんまりあるので生活には困らないのです。プライド高く高飛車にもなろうと言うモノ。

まぁ、術場経験も長いのでその手の手技には慣れたモノですが、やはりその高飛車な態度がヘルパーさんの不況を買って、3年くらいはヘルパーさんと不仲だったようです。(私とは正反対。私はヘルパーさんとは最初から仲良くやれた)

その彼女が超勤として1号室の食事介助に入ったのですが、何と、食事介助が終わらない。

私やSさん等、虐められてる側の人間は、1号室の4人の食事介助を終えて、更に介助で汚れてしまったタオルを全て洗い、その上で他の人の体位交換まで手伝う事を超勤の仕事として、当然の事として求められてます。そして実際、それらをこなして居ます。

なのに彼女は食事介助で精一杯。どころか、逆ギレされました。

「普通、大丈夫か見に来るくらいの事はしないの!?」(しねえよ!当然の事だから、少なくとも私は一度も見に来られた事は無いね!)

「タオル洗いもしない内に体位交換に入るなんて、順番逆じゃ無いの!?」(悪かったね!テメエがやるもんだと思ってたんだよ!)

うだうだと何時までも人を詰る彼女を無視して、(口を動かす前に手を動かせよなこの馬鹿が!)と心の中で思いながら、体位交換が終わってからのタオル洗いを電光石火の早業で時間内に終わらせてやりましたよ。

師長やってたから屁理屈だけは一人前ですが、口は達者でも手はお留守です。食事介助もおむつ交換も体位交換も車いすへの移乗など基本的な事がド下手。今はそれらの仕事はヘルパーさんの仕事になってますけど、やれなかったらもしヘルパーさんの手が足りなかったら放置ですかね。

ルート取りも実は下手。術場ではルートは既に病棟で確保されて上がって来るので、看護師さんがやる事は医師の介助(機材出し)が主。もし新たに術場でルート取らなきゃならなくなっても、取るのは医者なので。

口だけ達者で手がお留守で、高飛車じゃ、そりゃヘルパーさんの不況を買うわな。最初の1〜2年でヘルパーさん達に囲まれて散々に詰られて泣いたとか言う話も至極もっともだわ。

その後、虐め派閥のB1に取り入り仲良くなり、仲間になった事で虐められなくはなったけど、ヘルパーさんとの溝は埋まってないとみたね。

彼女も今ではB1〜B3の仲間の虐めグループの一人。

私とは相容れませんわ。

この3月15日で明るく整形に転職していった新人Mさん、ずっと整形畑で食事介助やおむつ交換などする必要無かったと言っていたのに、全ての手技にぬかりなく早業だった彼女に比べてOさんの情けなさったら無いわ。

広告を非表示にする

ゲーム日誌

 「連休は野良か・・・」

 ディビジョン、結局タクティ4ビルドに落ち着く。 ブーストなしで30万、ブーストで20%upの36万。。。 スタミナを削っているので、銃器5000足らずで一応確定かな。 タクティはそこそこ揃っているので、黄色2こかセット装備が選べるし、どこを黄色にするかもある程度選べるのが◎。

 ララエのよいベストがあればいいのですが、特性はまあまあなのにアーマー値が残念^^; まぁ黄色含めていい感じのがでるまで待とうかな〜っという感じです。

 というわけで、現在タクティ4との組み合わせ用の装備とファイナル&リクレーマー装備集めです。 あと使い易いSMGが手に入ったので、プレデターも集め始めました。

 のびのびウイークリーミッションも残りはDZでLMBを攻撃するのみ。。。 他人を気にしてプレイするのも面倒なので、タクティでひっそりレキシントン・チャレンジやレジェンダリーミッションの野良PTに混じるつもりです^^;

広告を非表示にする

男の子へ

正義感満点の男の子に

要注意

ぶりっ子の女は

規則的にものを言い

そしてギャグを聞いたら

そいつ

マックスに

色っぺーことしか

言わないの!

いい男が

友達なら

聞いてみな!

性格美人が

一番

可愛い!

髪なんで

くるくるしてるのー?

ってやつに

高嶺の花の女の子たち

みんな

いじめられてるんだよ!

男!

お前!

バカか!

マックスで

好きな女を守れ!

それこそが

本当の愛だ!

マックスで

守れ!

それから正義感強い子が

復讐心で

騙されないように

毒女が誰なのか女の子たちのみんなで

教えてあげて!

整形ブスと

整形しても

心が綺麗な子もいる!

そんかわり

変わらないのは

モテると

いじめられる事実。

男は

女のいじめの本質を知らない

おいっ!

チキンの男!

女マックスで守れ!

恥ずかしがってる場合じゃねーぞ。

広告を非表示にする